思いっきり大人買い中

ガチャガチャ、たまにすごい欲しいものがあったりします。近所のスーパーで発見したやつは、小さな消しゴムのスイーツが入ってるもの。すごいリアルで可愛い。

欲しくなり、ついつい小銭を投入。こういう物は、そばに子どもが居た方が買いやすいよね。

でも、こん時は一人だったから、そそくさと買いバックに、自宅で丸い透明カップを開けました。

狙いはフルーツパフェ。入ってたものは、チョコケーキ。でも大満足☆もっと欲しくなっちゃったなぁ。出来れば和菓子も含め全部。

そう思ったら我慢出来ず、そこに行くたびに買っちゃってます。小銭のある限りに。ダブり要らないやつは娘にあげ、全制覇目指し頑張る私。

平和な日常の中の、ちょっとした大人買い気分は、ささやかなストレス発散!