不規則に慣れすぎた様子

寝溜めって出来ないの知ってる?前になんかで見たんだよね。「寝溜めするから!」と、しょっちゅう言ってる私にとって、衝撃的なことでございました。

えっ!じゃあ今までの何だったの!?って。あと健康にいい睡眠時間は七時間で、それ以上でも以下でも寿命は縮むらしい。

私の睡眠時間はとても変則的で、忙しい時には体も順応して2から3時間睡眠でガンガンいくんだけど、それが終わるとアホみたいに寝るんだよね。時計が一周とかザラじゃない。

やばいこれって超死ぬじゃん!平均は(たぶん)七時間なんだけど、それじゃダメかな!?ダメだよね。

知ってから短い方は仕方ないとして、せめて長すぎを解消しようと頑張ってるんだけど、起きて時計見て落ち込むの繰り返し…。もうどうにもならん。