パワーをもらい元気が湧いてくる

先日、お笑いライブに行ってきた。いやー、やっぱり面白い行ってよかった。「地味だ」とか「華がない」とか言われてるけど、TVに出てるだけあって、何かオーラが違うわ。

そしてそんな彼らでも「追っかけ」みたいな女性達の集団がいてちょっとびっくり。イケメンでも、若くもないのに(笑)。

キャーキャー言われるタイプでも無いと思うんだけどねぇ(失礼)。人が良さそうだしね。そして男性客や、結構年齢層が高めな人も多かったのはさすがだと思う。

もうお腹が痛くなるくらい笑って、あごの骨が外れるかと思った。

正直お金もそんなになかったし、最近いろいろあって落ち込んでいたので、チケット買っても、当日にちょっと行く気力がね。

けど、思いっきり気分転換に!というか、嫌なこと全て忘れたわ。ああ、これが笑いの力ってやつね、こういう事なんだねと実感。